にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

にほんブログ村

2013年04月17日

SweetsDay&Putit*Ensoleille

こんにちは^ ^
少しのご無沙汰でしたが
今日は以前にご案内した
SweetsDay&Putit*Ensoleille
始まりましたよ〜〜*\(^o^)/*

詳しくはこちらから→

今日は私も朝からこちらに来ています!




ケーキがどれも美味しそうで選べません(笑)



私たちの作品たちも並べてます*\(^o^)/*

お時間ありましたら、覗きに来てください〜〜m(_ _)m


ランキング始めました
ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
****************************************************
手づくり仲間とお店をやってます
出店情報などなど。。。見て下さいね^^
↓↓↓
Ruche*



私のブログその他いろいろです♪ 
お時間ありましたら、見てやってくださいませ
音楽教室ブログ 
↓↓↓↓↓
おとのたからばこ
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手仕事展☆ありがとうございました!
Ensoleille*ありがとうございました
くらふと*びより☆ありがとうございました
くらふと* びより☆開店します
☆ふゆうらら☆ありがとうございました
Ensoleilleありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 手仕事展☆ありがとうございました! (2012-03-31 23:56)
 Ensoleille*ありがとうございました (2011-12-04 09:54)
 Ensoleilleありがとうございました (2011-06-05 11:35)
 くらふと*びより☆ありがとうございました (2011-02-21 11:38)
 くらふと* びより☆開店します (2011-02-20 10:00)
 ☆ふゆうらら☆ありがとうございました (2010-12-10 18:57)

Posted by りーと at 10:12│Comments(1)イベント
∴ この記事へのコメント
ご無沙汰いたしております。
お元気そうですね。

お子さんももう大きく成られたでしょうねぇ。

私は、すでにリタイアしてしまい、毎日家でのんびりしています。

またお伺いさせていただきますね。
Posted by もろぼし at 2013年07月06日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。